夏が来たァ!

いや〜急に夏が来た!
って感じの天気です。
暑いったら暑い。

日中に外仕事するのも
マ〜いいんですが、
ここまで暑いとなんとなく
休んだ方がいいような気がしてきます。

というわけで
仕事を朝飯前に済ませるのです。

今朝は頼まれてた近所の草刈り。

朝からスパスパ〜〜っと
切りまくってですね。
初めは調子よく、涼しいんですよ。

あ〜汗も全然かかずに終われるかもな〜
なんて思いが心をよぎりますが、
そんなことはありません。

結局、汗だくになって終わります。

朝だろうが暑いんです。
日中よりも多少マシというだけで。

それから一旦家に帰ろうということで
帰ってなんやかんやと家のことをしつつ、
朝ごはんを食べつつ、
このブログを書く、ということになるわけです。

朝から体を動かすと気持ちいいですよ。
汗だくになるのも悪くありません。
着替えたりすると面倒くさいのですけどもね。

汗だくのシャツやらを放っておけませんし。。

これは昨日の写真。

ではまた明日〜
いつもご訪問ありがとうございます。

目次